妊婦健診と体重増加・・・

過眠が続いている。。

 

昨日は21時にはベッドに入りすぐ寝た気がする。

朝は7時30分起床。

妊娠中のため、夜中にトイレで起きてしまう。

そこから眠りにつくことが難しいな。。

 

昨日は妊婦健診があった。

体重が3kgも増えてた・・・

これはやばすぎる・・・

あすけんのアプリを再インストールし、食事管理を始めることにした!

 

➀間食を減らす

②夕食は野菜トマトスープを飲んでから普通の食事をとる

➂主食は発芽玄米を食べる

 

まずはこれを守って体重管理できるようにしていく。

 

性別は、女の子らしい!

できれば女の子希望だったから、嬉しいなー!2男2女だ!

すでに名前の候補もいくつかある。

性別が分かると色々準備できるからいいね。

赤ちゃんの発育も順調。

私は胃薬処方してもらった。

 

来週から職場復帰予定。。。

すでに不安でいっぱいだけど、目の前のことに目を向けて乗り越えよう!